ご注文について お届けについて
ご注文について 配送業者について
ご注文後の内容確認について お買上明細について
商品の在庫について 海外配送について
お届け時間帯指定について
    配達日指定について
お支払い・送料について 納期の目安
送料について
代金引換
クレジットカード決済 返品・交換・キャンセルについて
銀行振込 商品の返品・交換・キャンセルについて
郵便振替    
       
    その他
会員登録とポイントについて その他のご注意
  会員登録について 領収書の発行について
  ネットポイントについて
 
  プライバシーポリシー
 
Close
















ご注文について
ご注文について
お気に入りの商品が見つかったら、サイズや色を再度ご確認の上、 商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
お買い物を続けられる場合は「買い物を続ける」ボタンか、「HOME」ボタンをクリックして頂くと、お買い物を継続してお楽しみ頂けます。ご希望の商品が揃いましたら、「購入手続きをする」ボタンをクリックして下さい。
【会員登録されているお客様】
ユーザーIDとパスワードを入力してログインした後、カートの流れに沿ってお買い物を完了して下さい。
【新規に会員登録をされるお客様】
「会員登録して購入する」ボタンをクリックし、カートの流れに沿ってお買い物を完了して下さい。
【会員登録をしていない/しないお客様】
「購入手続きをする」ボタンをクリックし、カートの流れに沿ってお買い物を完了して下さい。



ご注文の内容確認について
お買い物手続きが完了すると、まずご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に【BLC】ご注文内容確認(自動配信メール)という件名のメールが配信されます。このメールで、ご注文内容をご確認頂くことが出来ます。自動確認メールから、在庫確認後3営業日以内に、改めて手動でお送りする最終確認メールをもって、正式なご注文完了とさせて頂きます。
 
会員登録されているお客様は、MyPage(会員様専用ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認頂けます。



商品の在庫について
出来る限り在庫が切れないよう配慮しておりますが、万一、在庫切れなどでお届けが遅れる場合や、品切れ及び廃盤によりお届けが出来ない場合は、Eメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 
ご希望の商品が在庫切れの場合、再入荷情報はメールマガジンにてご連絡致します。個別のご連絡は致しておりませんので、入荷情報をご希望のお客様はメールマガジンにご登録下さいますようお願い申し上げます。






お支払い・送料について
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) となります。ご注文頂いた後、自動配信メールから3営業日以内に最終確認メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。また、お支払方法によって、前払いの場合はご入金/ご決済確認後、商品発送の手配を致します。お支払い方法については、以下をご参照下さいませ。



送料について
お届け先 送料 高額購入割引
・北海道・本州・四国・九州 726円(税込) 税込1万円以上の
お買い上げで送料無料!
・沖縄県・離島 1,045円(税込) 税込1万円以上の
お買い上げで送料無料!
(※一部商品を除く)



代金引換
宅配業者:ヤマト運輸 / 代引手数料: 330円(税込)
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代金は商品をお受け取りの際、宅急便の配達員に現金にて一括でお支払い下さい。



クレジットカード
ご利用いただけるカードは以下の通りです。

暗号化通信技術SSLにより、クレジットカード情報など入力いただいた個人情報は、暗号化され外部から閲覧される事なく安全に送受信されます。安心してネットショッピングをお楽しみ下さい。
  • 代金は前払いとなります。
  • 分割お支払い回数、リボルビング払い等の制限はご契約カードに準じます。
  • ご決済の引落し日はクレジット会社に準じます。



    銀行振込
    振込先 ゆうちょ銀行
    店名: 〇九八(ゼロキュウハチ) 
      普通預金
    番号 3057072
    名義 株式会社 ビーエルシー
  • 代金は前払いとなります。最終確認メールお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。ご入金が確認できた時点での受注になります事を予めご了承下さい。1週間以内にご入金頂けなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
  • 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担となっております。



    郵便振替
    記号 10920 
    番号 30570721
    名義 株式会社 ビーエルシー
  • 代金は前払いとなります。最終確認メールお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。ご入金が確認できた時点での受注になります事を予めご了承下さい。1週間以内にご入金頂けなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
  • 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担となっております。





    会員登録・ネットポイントについて
    会員登録ついて
  • BLCネット会員制度は、お買い物時にポイントが貯まる「ポイント管理」システムです。
  • 新規会員登録をご希望のお客様は、規約にご同意の上、こちらからご登録下さい。
  • BLCネット会員(ポイント管理)の有効期限は、1年間です。
  • 最終ご利用日より1年経過すると、自動で登録内容・保有ポイントが消滅いたします。
  • ご自分の意志で退会された場合も、登録内容・保有ポイントは消滅いたします。
  • 再度ご登録いただいた場合でも、過去のポイントは復活しません。
  • メルマガ会員との相互性はありません。
    よくある質問1
    <以前登録したのに、ログインできない>
    恐らく、BLCネット会員の有効期限、1年が経過したものと思われます。
    最終ご利用日より1年経過すると、自動で登録内容・保有ポイントが消滅いたします。
    是非、再度ご登録いただき、ショッピングをお楽しみください!
    よくある質問2
    <メールマガジンは届くのに、BLCネット会員にログインできない>
    BLCネット会員とメルマガ会員に、相互性はありません。
    是非、両方にご登録いただき、ポイントもお得情報もGETして下さい!
     
    例1)BLCネット会員・BLCメールマガジンの両方にご登録いただいた場合
    お買い物時にポイントが貯まり、メールマガジンも届きます。
    例2)BLCネット会員のみご登録いただいた場合
    お買い物時にポイントが貯まりますが、メールマガジンは届きません。
    例3)BLCメールマガジンのみご登録いただいた場合
    メールマガジンをお届けしますが、お買い物時にポイントは貯まりません。


    ショッピングポイントについて ショッピングポイントは、BLCネット会員様のみの特典です!
    お支払方法にかかわらず、送料・代引き手数料・振込手数料を除く合計金額100円(税込)毎に1ポイントのショッピングポイントを還元致します。※2020年8月21日よりカード決済もポイント対象になりました!
    お買い物で発生したショッピングポイントは、商品到着後、1週間以上経過した次回のお買い物からご利用頂けます。
    ショッピングポイントは、商品代金に対してのみご利用いただけます。※システム上、送料・手数料にお使いいただくことは出来ません。
  • このショッピングポイントは、当サイトでのみご利用頂けます。ショッピングポイントは、あくまでもポイントサービスであり、現金とは異なります。
  • 楽天市場店・ヤフー店で獲得されたポイント、リアル店舗で発行したポイントカードとの合算・共有は出来ません。また、ご家族ご友人であっても、ポイントの合算・共有は出来ません。
  • ご注文はネットでも、お受け取りがリアル店舗の場合、ショッピングポイントは付きません。システム上、ご注文の段階で一旦ポイントが加算されますが、後ほど削除致します。
  • 返品や返金が発生した場合、ポイントも再計算後修正致します。
  • ショッピングポイントは換金できません。
  • ショッピングポイントの有効期限は最終ご利用日より1年間です。
  • ポイントをご使用いただくには、最低300ポイントの獲得が必要です。
  • システムの変更により予告なくサービスを終了する場合がございます。サービス終了とともにポイントも消滅いたします。




    お届けについて
    配達業者について
  • ヤマト運輸の宅急便にて、お届け致します。



  • お買上明細について
  • 通常は、お届けする商品に納品書を同梱しております。
  • ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合(プレゼント直送等)は、基本的に納品書はお荷物に同梱致しませんので、お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。(会員様はMyPageからもご購入履歴をご確認頂けます)



    海外配送について
  • 現在のところ、日本国外への販売は行っておりません。ご了承下さい。



    お届け時間帯指定について
    お届けの時間帯は以下よりご指定頂けます。
     
     
    交通状況、天候等の影響により お届け時間が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。



    配達日指定について
    ショッピングカートにて、ご希望の配達日をお伺いいたしますが、ご希望日の届けをお約束するものではございません。商品によっては、生地やパーツの入荷に時間がかかり2週間以上お待ち頂く場合も少なからずございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。ご希望日にお届けできない場合は、確認メールにてお届け可能な日をお知らせ致します。



    納期の目安
  • ご指定がない場合は、準備が整い次第、最短(2〜5営業日)での出荷とさせていただきます。
  • ご注文が込み合って、お急ぎのご要望には添えない場合がございますので、なるべく余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。
  • カートにて配達日をご指定頂きましても、ご希望に添えない場合がございます。



    返品・交換・キャンセルについて
    返品・交換・キャンセルについて
  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違うものが届いていないか、破損がないか必ずご確認下さい。
  • 万一不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合は返品又は交換を承ります。返品方法などをお知らせいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームより必ず事前連絡を頂けます様お願い申し上げます。事前連絡のない返品はお受けできませんのでご注意下さい。
  • 事前連絡なく突然返品商品を送られた場合、受け取り拒否または、未開封のまま返送致します。返送にかかる送料はお客様にご負担頂きます。
  • 商品の返品はお届け後7日以内にご連絡下さい。8日以降の連絡に関しては理由にかかわらずお受けできません。
  • 返品/交換に伴う商品返送の際、着払い発送はご遠慮下さい。現金管理の都合上、着払いはお受けできなくなっております。
  • 返品/交換による代替え品発送は最優先にて処理致しますが、在庫が切れている場合などお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
  • お客さまのご都合により返品/交換が発生した場合の返品送料は、お客さまにご負担頂きます。また、当社よりの返金に際して掛かる送金手数料等もご負担頂きます。
  • 返金額は、商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上で返金いたします。
  • お客様のご都合により返品/交換が発生した場合で、最初に1万円以上お買い上げ頂き、送料無料で発送していても、返品/交換によりお買い上げの合計が1万円未満に変わった場合は、追って送料726円(沖縄・離島は1,045円)を申し受けます。
    【返品・交換をお受 けできない商品】
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • お客様が本体または部品を紛失された商品
  • お客様オリジナル商品、お客様特注品
  • お届け後、洗濯等された商品
  • 海外みやげ物コーナーにある商品(購入後お客さまのご都合での返品)
  • アウトレットセールでご注文頂いた商品
  • 事前連絡のない返品
  • ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せは、ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添えない場合がございます。
    返品・交換についてのご相談は?
    右記連絡先までお寄せ下さい。






    その他
    その他のご注意
  • 掲載中の商品写真は、極力実物に近くなるよう努力しておりますが、撮影環境・ディスプレイ等の関係で、色合いや素材感など多少異なる場合がございます。
  • 写真と実物では細かな仕様が異なる場合がございます。
  • 製品は予告なく仕様変更されることがあります。予めご了承下さい。



    領収書の発行について
  • 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  • また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  • 金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。

    決済方法
    領収書の扱い
    銀行振込
    郵便振替
    金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    代金引換
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    クレジットカード
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。






    プライバシーポリシー
    プライバシーポリシー
    「ザ・ブラックラブカンパニー」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
    1.個人情報の利用目的について
    当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいた クレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数 量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報 を利用します。 4) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
    2.個人情報の管理について
    当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・従業員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
    3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
    当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
  • お客さまの同意がある場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
    4.お問い合せ
    当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
     
    株式会社ビーエルシー
    〒240−0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-1-101
    TEL045-331-4876(受付時間:平日11:00〜16:00)
    Mail:webmaster@theblacklab.co.jp






    Close